仕事と風俗。俺の生きがいはそれだけだ。

ウトウトの後が強烈でした。

先日週末に新潟の方に出張があって、そのまま仕事も休みに入るので、思い切って泊まりにして少しゆっくりしてくることにしたんですが、なかなかないチャンスだったので夜には新潟の仕事関係の人と飲みにいって、その後の流れで風俗ってなったんですけど、連れて行ってももらったお店が次まで時間が結構かかりそうだったのでホテルに帰ることにして、でもそうなると気分的には盛り上がったままって感じだったのでデリヘル調べてお願いしました。ちょうど一人空いたってことだったのでお願いしたら、30分程度で来てくれてスレンダーな子で、なんかどっかの秘書って感じの子だったんだけでど、以外と始まると積極的でこっちが押される感じでしたね。酔ってるのもあるから好きなようにしてよってお願いして軽くウトウトしてしまったら、急にキューとしめられる感があってそこからはしっかり目が覚めましたよ。女の子に軽く寝ちゃいそうだったからちょっと強めにしたよと言われてしまったんですが、このキューと股に挟んで締め付ける感が結構強くてびっくりでしたね。なんていうか股の筋肉鍛えてんのかって感じでキューキューされてやばくなってきたところでやっと解放されてお口やらなんやらで遊ばせてもらって最後にはもう一度、股で手を添えてもらってこれには参りましたね。我慢するなんてことできませんでしたね。すぐに終了してしまいましたが、なんかやり遂げたって感じで、時間的にも体力的にも2回目は無理そうだったのでそのままゆっくりして終わりにしましたが、満足しました。
岐阜 デリヘル【Love kiss】20代専門韓国デリバリーヘルス

ヘルスの街名古屋!

名古屋というと風俗ならやっぱりヘルスは、外すことができないのではないかと思います。名古屋というとヘルスの街なんて言い方をされることもあるようにヘルスがとっても充実していると思います。私も常連さんですが、やっぱり名古屋のヘルスはレベルが高い気がします。私が利用しているヘルスは、リーズナブルな料金でとっても利用しやすいんですが、ここがまた、接客が気に入っていて、スタップの態度がいいんですよね。風俗らしからぬというか落ち着くことができる接客が気に入っています。女の子もさすがにレベルが高いというかきれいな子も多いと思います。また、プロを感じさせてくれるテクがいいですね。全身ぺろぺろされるだけでもかなりマックス二近い状態になってしまったりするんですよね。とりあえずこのお店では今の所外れということがないので気に入って通ってます。女の子もヘルスの街と呼ばれるだけあって競争率が高いのか中途半端な子が居ないのがいいです。ヘルスとかもやっぱりプロを感じさせてくれるとお金も惜しくないですよね。

同僚に紹介されたお店にいってきました。

仕事で名古屋にいったのですが、同僚からヘルスでいい店があるからいってみろと言われていたのでもう期待大で仕事が終わるのをワクワクで待ちいよいよご出勤って感じでした。教えてもらっていたお店では指名とかはしませんでしたが、すぐに個室に案内してもらってやってきたのはなかなかきれいな子で、おしりがぷりんとしたまさにおしりって感じの魅力的な子で、この子の舌使いがまた、すごかったですね。フェラとかもすごくてやばいどこれはって感じまでしたんですが、いい感じのところで切り替えてくれて全身舌を這わせてくれてこれがまた、ポイントポイントでうまいこと舌使いに変化をつけてくれるのでこれは気持ちよかったですね。最後には素股でお願いしましたが、それまでのかなり我慢していたのもあってあっという間に終了してしまいましたね。プレイ中は無口な感じだと思っていたのですが、終わってからは以外と気さくに話をしてくれて楽しかったって感じでした。名古屋というとヘルスはかなり有名なのではないかと思うのですが、さすがにレベル高いですね。良かったです。